まさかの予定変更

 

皆様おはこんばんちは、えぼると民地です。

 

 

 

昨日のラストで「ショップバトルに参加する」と言ってたんですがどうもバトスピの日イベントだったらしく、ソードアイズバトルのレギュレーションにより持ってるデッキが使えないという事態になり泣く泣く不参加で退散しました、、、

 

f:id:evolutominchi:20180902223702j:image

 

 

すみませんでした!!!!!!

 

 

 

結局友人2人とカラオケに行くことになり、歌いつつスクコレ回しまくりましたw

 

 

使用デッキはルビィ単と千歌単、3人中2番上がりが一番多かった気がします

何故か僕の千歌単はやたらとHRが固まります、これは一体... 嫌われてるんですかねぇ((

初手手札に聖歌3枚と4弾HRとかザラですもん

一方でルビィ単は安定して回ってくれるんでいいんですが

 

 

と、予定が変わってしまいましたが楽しい一日を過ごせたと思います

またデッキを改良して早く回るようにしたいですね

 

 

あとバトスピも作りかけのデッキ完成を急がねば、途中までのが5個近く(エグゼ軸皇獣、武竜、機獣、ガイ・アスラ軸星竜、青緑連鎖)あるんで何とかしないと汗

 

 

というわけで今日はここまでです、また次回もよろしくお願いします