やっぱストレージって宝の山

 

 

どうも皆様おはこんばんちは、えぼると民地です

 

 

今日は午前中のバイト終了後に近辺のブックオフさん2軒に寄りました

目的はただ一つ、バトスピの30円ストレージ漁りです

 

 

ブックオフさんってカードショップと違って価格の付け方が適当で、環境デッキに投入されてて高騰してるカードがやたら安く売られてたりすることが割とよくあります。

これはシングル・30円ストレージ両方に言えます。

 

 

後者の場合だと明らかに30円ストレージに入らないような強力かつ本来なら高価なカードが入ってたりと「店員さんカードの価値分かってんのかな」ってたまに思うほどですw

 

 

で、今日もそんな当たりを探しに行った結果なんですが

 

 

30円ストレージで

・黒皇龍ダークヴルム(リバイバル版) 3枚

・大切なもの 2枚

・コレオン 2枚

・ホムラチーター 2枚

・乙騎士エウロス・ファルコン 2枚

・ポラーナイト・ガルム 1枚

・ジャコウ・キャット 1枚

・巨神獣ファーゾルト 1枚

・ファルスクロス・ドラゴン 1枚

・超神星の神皇エグゼシード・ノヴァ 1枚

・アルティメット・アイアンゴレム 1枚

・アルティメット・ジークフリーデン 1枚

・マーク・オブ・ゾロ(リバイバル版) 2枚

・五輪転生炎(リバイバル版) 2枚

・ネクサスコラプス 1枚

・ストロングドロー 1枚

・エクスティンクションウォール 1枚

・リブートコード 1枚

・烈火槍激破 1枚

・ディケイドイリュージョン 1枚

・エンペラードロー 1枚

・騎士王蛇ペンドラゴン(リバイバル版) 2枚

・地球神剣ガイアノホコ 1枚

・刃狼鎧ベリオ・ウルフ 1枚

・星竜魔神 1枚

・アイツのカード 1枚

・水銀海に浮かぶ工場島 1枚

 

 

ショーケースで

・鳥獣魔神 1枚(税込300円)

・ネメアー・レオSVL-00 1枚(税込500円)

を確保しました。

 

 

組みたかったデッキのパーツをたくさん揃えることができたし何よりネメアー・レオと鳥獣魔神をこれほどの価格で買えたのはかなりのアドだと思ってます、カードショップだとレオは700〜900位してましたし鳥獣も場所によって振れ幅はありますが大体500円以上はまだするはずです。

 

 

30円ストレージにもガイアノホコやファーゾルト、ペンドラゴン等のだいぶ安くなったとはいえ30円は安すぎると個人的に思えるのが多かったですね。まあ僕の感覚がおかしい可能性も大いにありますが()

 

 

とまあ今日の結果はこの通りで勝ちな内容だったと満足してます、とりあえず買ったパーツを使って早くデッキを組み上げないと(汗)

 

 

というわけで今日はここまでです、明日はバトスピショップバトルに参加し、その後はスクコレフリプする予定なのでその結果と考察などを書こうと思います