お久しぶり&初めまして

どうも皆様おはこんばんちはです、えぼると民地です

 
 
初めての方ははじめまして、以前のブログで僕の事を知ってた方はお久しぶりです
 
 
とりあえず初めての方のためにも自己紹介からで
 
 
えぼると民地と申します、めんどくさいので大体民地呼ばわりですが((
「えぼると」は一部の界隈の人なら分かると思われる某宇宙人からです
 
 
現在大学生、単位に追われる毎日です
 
 
ラブライブ仮面ライダーガンダムが大好きでここでの話題もそれが多くなると思われます
 
 
あとTCGやってます、メインはバトルスピリッツラブライブ スクールアイドルコレクション(スクコレ)の2つで休止してるものとしてデュエル・マスターズ遊戯王ヴァイスシュヴァルツがあります
もちろんこれらについても書くつもりです
 
 
世間でいうヲタ的な趣味を外すと残りで趣味といえるのは小学生の時からやってる詩舞くらいですかねー...
 
 
と、簡単に自己紹介させていただきました
今回のところはこの辺までにします
では皆様、また次回